2004年12月12日

性病(性感染症)のQ&A 性病(性感染症)ではありませんがカンジダ

Q.カンジダは性病(性感染症)ですか?

A.カンジダはカビの一種です。

外陰部が赤く腫れたり、かゆみや白いヨーグルト状のおりものがでます。
性行為が原因で発症することもありますが、それ以外で発症することも多いので
性病(性感染症)に含めないことも多いです。

カンジダ菌自体は誰もが腸内に持っています。
また、女性のうち1割ぐらいは膣内にカンジダ菌がいます。
なので、疲労などで極端に抵抗力が落ちたりホルモンバランスが崩れたりすると
発症します。膣洗浄のし過ぎや性行為のやりすぎ、不摂生なども原因になります。

症状などは「性感染症(性病)について」をご参照下さい。

詳細は
  カンジダ
にも書いてあります。


----
同じようなケースでの質問がある方はコメントを下さい。
そちらで回答します。
できるだけ、内容が近い記事に書いて下さいね。
 性病検査アイ・ラボ


posted by 性病検査アイ・ラボ at 08:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
下の部分が腫れています。排尿時や歩行時にも痛むんですが.この記事の病気なんでしょうか?おりものもたくさん出てます。腫れが見付かった後で発熱もありました。
Posted by ★ at 2008年08月01日 18:51

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/f-rilah/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月08日 11:55

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/gq4hwru/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 13:26

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/lnfibbj/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月22日 19:29

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふェ-らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ・ム・コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ-らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/wpu5uxm/
Posted by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 17:48

イ カ く さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - 〇 ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - 〇 ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/rhv2xv5/
Posted by なんだかなぁぁwww at 2009年09月06日 07:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1248292

この記事へのトラックバック
×

