2004年12月15日

性病(性感染症)のQ&A 淋病の治療

Q.淋病は薬局で売っている合成抗菌剤でよくなりますか?

A.性病(性感染症)全般に言えることですが、生兵法は怪我の元です。薬局で買える合成抗菌剤は古いタイプの膀胱炎の薬ですので、淋菌感染症は治りません。

性病(性感染症)のなかでも淋菌感染症は男性にとっては痛い感染症ですね。
淋菌を治療するには専用の抗生物質や最新の抗菌剤を使った治療を受けなくてはなりません。淋菌は薬に対して耐性ができてしまうので中途半端に治療をすると逆効果です。

淋菌がより強力になってしまって薬が効きません。

性病(性感染症)に感染したと思うと心が重いでしょうが、病院にいきましょう。
posted by 性病検査アイ・ラボ at 18:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風俗店で性病をうつされ病院で保険証とか持ってったら親にバレちゃうから親にバレないで性病を治したいですけどどうしたらいいですか?
Posted by 男men at 2006年01月26日 23:51
先日病院行ってきました。検査結果待ちですが、ほぼ確実に淋病またはクラミジアだと思われます。淋病またはクラミジアに感染している場合、普通に入浴してよいものでしょうか?家族への感染が心配です。
Posted by jj at 2006年02月05日 22:16
膀胱炎だと思って内科に行って検査したら淋病でした。今婦人科でクラミジアの検査結果待ちです。淋病もクラミジアも喉にうつるとききましたが、婦人科で検査してもらえますか。また、性病の検査は即日に分からないのでしょうか。
Posted by 痛 at 2006年02月27日 19:06
「性病(男性・女性)」管理人と申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。なお手違いにより、重複して依頼している場合にはお許し下さい。当方は下記の通りです。
(アドレス)http://www.seibyou7.com/
(サイト名称)性病(男性・女性)
(サイト内容)性病情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.seibyou7.com/" target="_blank">性病(男性・女性)</a>
*タグは「相互リンク・連絡」にも用意しております。
なお貴方は下記にてリンクしております。
http://www.seibyou7.com/2009/06/269.html
宜しくお願い致します。「性病(男性・女性)」管理人
Posted by 「性病(男性・女性)」管理人 at 2010年03月16日 17:48

こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
http://e4iqgra.glinds.info/
Posted by 備えあれば憂いナシ!! at 2011年03月19日 05:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1264549

この記事へのトラックバック
×

