2004年09月01日

性病Q&A

性病の紹介をしようと思います。
内緒で参考にしてください(^^v
posted by 性病検査アイ・ラボ at 10:51| Comment(7) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
友達夫婦がカンジダで子ども(もうすぐ2歳)もカンジダ症状が口などに出ています・・・。私の子ども(2歳・6ヶ月)とも遊ばせています。ジュースや食べ物などおやつも一緒に食べたり飲んだりしていて、時にはストローを共用してしまったり、遊んでいる中体が触れ合ったりもします。うちの子は皮膚が弱いしうつったりしないかとても心配です。
Posted by ひぃママ at 2005年08月04日 10:30
24歳、男性です。

気になる症状なので相談させてください。
症状は、シャワー等の風呂上りに最も
目立つ症状になり亀頭半分から下が赤く
なり、カリ部は赤い斑点のようなものが
少し、皮の部分は赤くただれてしまい
表皮が切れてしみる痛みがあります。
平時に強めに皮を引っ張ると表皮が裂け
てしまい、皮膚が薄くなっているようです。
これ以外の症状は特にありません。

皮膚科に相談し、アトラント軟膏やオルセノン軟膏
等付けましたが半年近く完治しません。
参考にご意見を伺わせてください。
宜しくお願いします
Posted by mtsat at 2005年11月16日 02:00
最近、私の彼のペニスが少し赤く腫れる事がありました。それはすぐに直ったのですが、その後日焼けをした後のように皮が剥けはじめました。痛みは無いのですが、本人はとても気にしているにですが、何かの性病なのでしょうか?
Posted by ken at 2006年02月13日 13:36
白いサラサラとしたものが性器から出ています。なんか違和感もあり落ち着きません。
排尿時の痛みは今の所それほどでもありませんがやはり気になります。
こんな症状の出る性病って何ですか?
教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
Posted by 不安な男 at 2006年07月27日 04:18
昨日店でオナホールを買ってきて使ったんですがホールが裂けてて切れてたんですあと他に傷がついてたんですけど ちょい怖いんですけど誰かつかったやつかもと考えてしまうと怖いてす 単なる不良品だったらいいんですが 頭から離れません
Posted by けん at 2007年05月02日 20:01
今年の三月に産婦人科で性病検査をしてもらいました。
結果、問題は無く、安心したのですが、最近おりものがドス黒いんです。
三月から今までセックスはしていません。
性病検査を受けた時、ホルモンバランスが崩れていると言われたのですが、そのせいでしょうか?
実際、生理は遅れています。
不安でどうしようもないんです。
Posted by 匿名女 at 2007年05月27日 04:12
男ですが

何年か前から性器の部分に白い1mm程の粒状の物ができています。
痛みはな感じたこともないし違和感もありません。
他のサイトのQ&Aで見たら病気ではないと書いてあったんですが…
今まで何人かと性行為は行ったけど、性病だったり同じ症状の人はいませんでした。
コンジローマかとも思ったんですが、赤い粒状でもないし痛みと言った症状もありません。

でもなんか不安で…

なにがわかることがあったら、教えてください。
お願いします。
Posted by しんじ at 2010年02月04日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1301845

この記事へのトラックバック

面白いブログリンク集
Excerpt: 面白いブログリンク集
Weblog: neweden
Tracked: 2005-02-18 20:37

asian scat pooping black face cum shot
Excerpt: Hi
Weblog: cheerleader pic 26/11
Tracked: 2005-11-27 07:37

dating fetish sex toys bigpenis drunk gangbang
Excerpt: Hi
Weblog: fumetti erotici 02/12
Tracked: 2005-12-02 20:45

oral wife forced incest femdom cartoons
Excerpt: Hi
Weblog: violett bestiality 03/12
Tracked: 2005-12-03 23:30

カンジダを治療中の妊娠について
Excerpt: ■カンジダを治療中の妊娠について Q,カンジダの治療をしていますが今すぐ妊娠して...
Weblog: カンジダ治療法
Tracked: 2008-04-22 02:54

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:33

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:41

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 16:01

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:03
×

