2004年12月26日

クラミジアについて

クラミジアについて整理してみたい。
クラミジアに関するQ&Aが一番多く、クラミジアの感染者数も
増加傾向にあるため、クラミジアの悩みは尽きない。

クラミジアの感染者数の増加について

のどのクラミジアはどこで見てもらえるか?

下腹部痛とクラミジア


クラミジアと排尿痛


クラミジアの症状

クラミジアの基本的な情報
posted by 性病検査アイ・ラボ at 11:15| Comment(40) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 Blogランキング登録のご案内

 この度、アダルトBlogランキングサイト
 「エログHOTランキング」を開設致しました。
 貴サイトを拝見し、是非、登録して頂きたく
 書き込ませていただきました。
 まだできたばかりのサイトですので
 すぐにランキング上位に入れると思います。
 URL:http://erog.rankrank.net/

 今後、多数のランキングサイトなど、登録していきますので
 かなりの訪問者が期待できると思います。

 宜しくお願いいたします。
Posted by エログHOTランキング管理者 at 2005年02月23日 21:55
性病に関する情報が詳しくされているブログですね。

トラックバックさせていただきました。

ホームページアドレスは本サイトで入力しています。

ブログのURLは
http://stop0std.blog12.fc2.com/
です。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by Checkup&Prevention at 2005年07月03日 21:45
Posted by at 2006年01月09日 23:48
相互リンクPROより参りました。

相互リンクのお願いに参りました。

貴サイトはすでに「医学」のカテゴリーにリンクしているのでご確認ください。紹介文は相互リンクPROより引用しました。
http://c-recipe.main.jp/sougo/igaku.html

こちらが私のサイトになります。
サイト名: 節約!クレジットカードレシピ
サイトアドレス: http://c-recipe.main.jp/
↓紹介文を付けていただける場合はこちらを参考にお願いします。都合により短くしても構いません。
クレジットカードの解説兼申し込みサイトです。主に節約という観点からクレジットカードについてコメントしています。比較できるところは徹底的に比較しているので、他のクレジットカードサイトよりもカードを選びやすいと思います。

よろしければ目立たない所でもいいので私のサイトのリンクを願いします。
Posted by みう at 2006年01月13日 16:22
普段はおりものは透明で、かゆみもないんですけど、突然白いかたまりがでました。
おりものって時間がたつとカピカピになっておからみたいになりますよね?
べつにお腹いたいってわけでもないんですけど…
病院にいったほうがいいですか?
Posted by 20 at 2006年05月24日 22:19
sex経験はなくクラミジアに感染する事はあるのですか?
Posted by にゃは at 2006年07月02日 09:30

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンマンの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度 ア ッ プしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でエ口声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/7y8ybtu/
Posted by ムッハー!!www at 2009年09月16日 15:29

【 お ナ に− 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所でズブリッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だなー!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂たっぷりハゲおっさんでもお ナ に−してる時にカチカチになった息子を見せてやったら
自分から足を広げて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が高くなっちゃうのになーwww
やっぱ女でも自分のHな欲望には逆らえないんだねーwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/z058m9y/
Posted by ハブ☆太郎 at 2009年09月23日 03:10

ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
顔から足の指先までじっくり全身をペロペロしてくるんだよねwww

「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww#

独占欲強ぇーなwww
まぁオレもまんざらじゃないから毎回舐めてもらってんだけどねwwwww

http://pep.ARCTries.com/gi6-ws-/
Posted by ジミー at 2009年09月26日 20:08

マキちゃんってオ Ο ン コの中でチ Ο ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://z.pe/nOv
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月03日 17:59

http://Zoom.Sersai.com/mjmse1k/
ココの常連にいる米青 子 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マン+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月04日 06:31

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/64qp5m9/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 04:49

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.ACmaHSjfMS.com/6cwrumn/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 20:47

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/7g29z4w/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 18:15

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/9dbwb3b/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 02:53

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/pf75hy3/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 02:39

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
お*んこピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちまったYO!!wwwww
クンニしてトロトロになったお*んこって俺の短小ち*ぽでも余裕でイかせられっしwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎだな!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://gun.gorioyaji.net/x9oj5aj/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月25日 11:58

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/luu599l/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 07:12

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/x3o0cq3/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 07:58

このサイト
http://backblack.net/tera/-tw-wi6/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月22日 03:56

http://acmahsjfms.com/tx/22k3i1o/
↑↑↑ここで一晩5万でティムポ買ってもらったぞ!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされて食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精液吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月27日 05:42

http://mn.dodonpa50.com/a4ppt5v/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 03:07

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://hotohototo.net/bmp/gl81ppb/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 04:23

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/grkaevm/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 11:22

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://buta-infr.net/ino/r3ps2wb/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月01日 02:56

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/-s4vml3/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 09:04

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/wrj2m6u/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 05:13

http://inuchat.net/komomo/1u03dbt/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお★にー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
Posted by いのっち at 2010年03月10日 12:48
直アド交換OK!今話題の即出合えるメル友募集掲示板サイト誕生!無駄なやり取りが一切なく気に入った娘と即直アドが交換できるので二人だけで秘密のメールを思う存分楽しんで下さい☆素敵な出会いはココから始まる…
Posted by 直アド交換 at 2011年03月31日 14:43
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月21日 13:09
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月27日 02:37
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月13日 07:09
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 00:23
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 12:38
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月07日 12:10
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月16日 19:36
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月22日 22:26
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月27日 10:53
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月10日 23:14
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月16日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1398403

この記事へのトラックバック

性病検査キット STD研究所
Excerpt: STD研究所の性病検査キットは、検査キットを購入後、匿名で検査依頼を行うことができます。検査結果はインターネット又は郵送で閲覧することができます。1)性病検査を専門に取り扱っている2)性病検査キットの..
Weblog: 性病お悩み解決 性病郵送検査
Tracked: 2005-06-17 12:31

クラミジアと不妊症
Excerpt: クラミジアの感染者数については16人に1人とか言われているけど、本当にそんなにいるの?・・・実は、もっとたくさんの人が感染している可能性がある報告が最近出されました。クラミジアのやっかいな点は、痛みな..
Weblog: 性病お悩み解決 性病郵送検査
Tracked: 2005-07-03 21:41

クラミジア
Excerpt: ●クラミジア感染の原因   クラミジア(性器クラミジア感染症)は、”クラミジア・トラコマチス”という病原体に感染することで起こります。   性交やオーラルセックス(フェラチオなど)で感染。 ●自覚症..
Weblog: □■□びょ〜き□■□
Tracked: 2005-08-25 23:31

クラミジア
Excerpt: ●クラミジア感染の原因   クラミジア(性器クラミジア感染症)は、”クラミジア・トラコマチス”という病原体に感染することで起こります。     性交やオーラルセックス(フェラチオなど)で感染。 ●自..
Weblog: □■□びょ〜き□■□
Tracked: 2005-08-26 08:34

クラミジアとは
Excerpt: クラミジアは近年急増している性感染症で、感染報告が現在もっとも多い性感染症です。 クラミジアは、0.3ミクロン程度の大きさで、細菌とウイルスの中間的な病原体です。 クラミジア・トラコマチスとい..
Weblog: クラミジア(性感染症)検査、感染、治療ガイド
Tracked: 2006-10-29 15:13
×

